++  2008 ゴールデンウィーク   ++ 
母とくんしゅん ちょっと寂しい・・
   でも 楽しい2人プチ旅行〜♪
あっちこっちだよ。


    札幌編

    今年は花見がしたいとのご希望なので、
    北海道神宮と近頃 変化している円山動物園のコースを選択しました。

    さすがお花見の名所 北海道神宮でございます。
    地下鉄を降りた人だかりは、ぞろぞろぞろと北海道神宮まで続いています。
    皆さん 賑やかにジンギスカンを食べている中、
    購入した弁当を食べる私たち。
    でも なんだかウキウキ〜♪楽しかったですよ。

    そして 円山動物園。
    かなり お久しぶりです・・・旭山動物園も良いですが、中々負けていないじゃ   
    ないですか。ぞうさんがいないのは、ちょっと寂しいですが、充分楽しめました。      

*カメラマン くんしゅん


    由仁編

     昨年だったかなぁ〜、じゃらんを見て行った『牛小屋のアイス』
     ここで食べたまぜまぜアイスに感動したわたくし・・・
     今回のゴールデンウィークにも、ぜひぜひこちらにうかがいたくて、
     由仁町に行くことに決定。
     今回はくんしゅんにお付き合いしていただきました。


         ++ 円山動物園 ++

くんしゅんはストロベリィ系をオリジナルで・・・
母はまぜまぜレアチーズをいただきました。
チョコ系でいけば良かった・・・あ〜ぁ〜
あまりにも種類がありすぎて、迷うのよ・・後悔するのよ・・
次は いつ行こうかしら・・・


* ユンニの湯

 おひるごはんcoco壱番屋のカレー

HOME